Newsニュース

【お知らせ】ゴールデンウィークの営業についてのご案内

当店では、2021年4月29日(木)から2021年5月5日(水)の期間を休業とさせていただきます。期間中のサポート業務(電話・メール)はお休みさせていただきます。ご注文受付、商品発送については以下をご確認ください。

【お知らせ】世界シェアNo.1の月経カップ「ディーバカップ」を世界に広めたキャリーンとスプツニ子!さんのトークセッションのアーカイブ配信開始

2021年3月6日(土)、7日(日)に開催されたオンラインイベント『わたしたちのヘルシー 〜心とからだの話をはじめよう〜』にて行ったトークセッション『月経カップを世界に広めたキャリーンと考える、女性たちの可能性』のアーカイブ配信を開始しました。当日参加できなかった方も、もう一度ご覧になりたい方も、期間内であれば何度でもご視聴いただけます。

【お知らせ】「わたしたちのヘルシー 〜心とからだのはなしを始めよう〜」のトークセッションにDiva社CEOキャリーンが出演します

ディーバカップでは、2021年3月6日(土)7日(日)の「わたしたちのヘルシー 〜心とからだのはなしを始めよう〜」(Women's Health Action&CINRA主催)にて、Diva社のCEOキャリーンがカナダから出演し、アーティストのスプツニ子!さんとYouTubeトークセッションを行います。

世界No.1シェアの月経カップ「ディーバカップ」がモニター30名を募集!

今年こそ、生理期間をより快適に過ごせて環境にもやさしい「新しい生理ケア」を始めたいという人を応援するため、30名様に無料で「ディーバカップ」と月経カップ洗浄剤「ディーバウォッシュ」をお試しいただけるモニターキャンペーンを実施します。

【お知らせ】年末年始の営業についてのご案内

当店では、2020年12月29日(火)から2020年1月3日(日)の期間を休業とさせていただきます。期間中のサポート業務(電話・メール)はお休みさせていただきます。ご注文受付、商品発送については以下をご確認ください。

【メディア掲載】ウェブメディア「FYTTE」にて、ディーバカップが紹介されました

ナプキンやタンポン以外の生理用品を使ったことのなかったイラストレーターバビチョと編集おこめ。月経カップ「ディーバカップ」に初挑戦。実際に使ってみた感想を漫画でレビューしてくれています。

【メディア掲載】雑誌non-noにて、ディーバカップが紹介されました

雑誌non-no1月号の「話題のフェムテック試してみました!」にて、月経カップ「ディーバカップ」が紹介されました。実際に使ってみた大学生の読者モデルの方から、タンポンを使う感覚で違和感なし!とコメントいただいています。

【メディア掲載】週刊粧業の生理用品特集にてディーバカップが紹介されました。

週刊粧業の取材を受け、生理用品特集に月経カップ「ディーバカップ」が紹介されました。

【お知らせ】Amazonにてディーバカップとディーバウォッシュの販売を開始しました

2020年9月8日より、AmazonにてDivaCup(ディーバカップ)とDivaWash(ディーバウォッシュ)の販売を開始しました。

【メディア掲載】yoga journalにて、ディーバカップが紹介されました

カナダ生まれのディーバカップは3サイズの展開。女性のライフステージごとに選ぶことも可能です。モデル0は初潮を迎えて間もない方、18歳以下の方用。モデル1は19歳〜30歳くらいで、経血量が普通の方用。モデル2は30歳以上の方。経血量が多めの方用。半透明のカップなので自分の経血量が一目見てわかります。

【メディア掲載】kanatta libralyにて、ディーバカップが紹介されました

月経カップの中にも色々なブランドがあり、どの商品を選べばいいか迷いますよね。ここでは、カナダで誕生し、世界で一番売れている「DivaCup(ディーバカップ)」をご紹介します。ディーバカップは、安全を重視した医療シリコン100%のケミカルフリーかつ、動物実験を行っていないクルエルティフリーな製品。身体にも地球環境にもよりよい生理ケア製品として誕生しました。

【お知らせ】 Tokyo Vegan Girl MiyuさんのYouTube動画「生理とエコ」にてディーバカップを紹介いただきました

ヴィーガンや環境問題、サスティナブル、エシカルに関する情報をSNSで発信しているヴィーガンモデル兼上智大学生のみゆさんが、テーマ「生理とエコ」というYouTube動画のなかで、「エコな生理との付き合い方」として、月経カップ「ディーバカップ」を紹介してくれています。