Newsニュース

【メディア掲載】雑誌Seventeenにてディーバカップが紹介されました

雑誌Seventeenの特集「JKカラダ会議」にて、月経カップ「ディーバカップ」が紹介されました。

【メディア掲載】雑誌withにディーバカップが紹介されました

雑誌withの特集「大人の生理にまつわる10のこと」の進化するフェムテックアイテムを知るにて、月経カップ「ディーバカップ」が紹介されました。

@コスメのライブ配信番組にて、ディーバカップが紹介されました。

@コスメのライブ配信番組「長田杏奈さんと生理やデリケートゾーンについて話そう!」にて、ディーバカップが紹介されました。

【メディア掲載】ELLE girl にてディーバカップとディーバウォッシュが紹介されました

ELLE girlのエディターの方々が月経カップを徹底比較。最新おすすめ月経カップ8選として、ディーバカップとディーバウォッシュを紹介いただきました。

【メディア掲載】ananにてディーバカップが紹介されました

ananの特集「最先端の暮らし」にて、ディーバカップが紹介されました。

【メディア】SPURのフェムテック調査団にて、ディーバカップが紹介されました

SPURのフェムテック調査団にて、ディーバカップの体験レポが紹介されました。

【メディア掲載】ウェブメディア「FYTTE」にて、ディーバカップが紹介されました

ナプキンやタンポン以外の生理用品を使ったことのなかったイラストレーターバビチョと編集おこめ。月経カップ「ディーバカップ」に初挑戦。実際に使ってみた感想を漫画でレビューしてくれています。

【メディア掲載】雑誌non-noにて、ディーバカップが紹介されました

雑誌non-no1月号の「話題のフェムテック試してみました!」にて、月経カップ「ディーバカップ」が紹介されました。実際に使ってみた大学生の読者モデルの方から、タンポンを使う感覚で違和感なし!とコメントいただいています。

【メディア掲載】週刊粧業の生理用品特集にてディーバカップが紹介されました。

週刊粧業の取材を受け、生理用品特集に月経カップ「ディーバカップ」が紹介されました。

【メディア掲載】yoga journalにて、ディーバカップが紹介されました

カナダ生まれのディーバカップは3サイズの展開。女性のライフステージごとに選ぶことも可能です。モデル0は初潮を迎えて間もない方、18歳以下の方用。モデル1は19歳〜30歳くらいで、経血量が普通の方用。モデル2は30歳以上の方。経血量が多めの方用。半透明のカップなので自分の経血量が一目見てわかります。

【メディア掲載】kanatta libralyにて、ディーバカップが紹介されました

月経カップの中にも色々なブランドがあり、どの商品を選べばいいか迷いますよね。ここでは、カナダで誕生し、世界で一番売れている「DivaCup(ディーバカップ)」をご紹介します。ディーバカップは、安全を重視した医療シリコン100%のケミカルフリーかつ、動物実験を行っていないクルエルティフリーな製品。身体にも地球環境にもよりよい生理ケア製品として誕生しました。

【メディア掲載】Elle girlにてディーバカップが紹介されました

Elle girlにて「女性の体と地球にやさしい月経アイテム9点」として、月経カップ「ディーバカップ」が紹介されました。ディーバカップは、世界でNo.1の月経カップのシェアを誇り、女性のための社会貢献活動にも積極的に取り組んでいるディーバ社のもの。2020年5月に日本に上陸したばかり。医療用シリコン100%のカナダ製で、ラテックス、プラスチック、化学物質は不使用など、文句なしの安全性。最長で12時間、装着できる。サイズはモデル0から2までの3タイプ。